名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

思わずパクリ

投稿日:2015年08月28日

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

最近発売した、クリームボール
2015-07-30 10.06.31
パンジェンヌ店長が、修行時代、大好きだったんですが、

もちろん!今も、大好きでっす!

実は、スタッフ、ユッキーナも大好きになってしまったらしく・・・

ある日、業務終了時に、振り返ると・・・
2015-08-27 20.00.04
ユッキーナ、クリームボールを思わずパクリとしておりました(笑)

ので、それを、思わずパチリ!

とっても、幸せそうなユッキーナのほっぺは、今にも落ちそうでした

といいますか、落ちてましたねアレは(笑)

まだまだ、残暑が厳しそうなので、しばらくは冷蔵ショーケースで

美味しく冷えておりますので、

ぜひ、どうぞっ

明日29日土曜日、30日日曜日もお元気営業です!

週末限定発売のイチジクカンパーニュとラム酒香る大人ショコラ出ます!

おたのしみに~

ありがとうございます。

パンジェンヌでは、只今スタッフ募集中です