名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

もちっと枝豆チーズ

投稿日:2015年07月01日

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

今日から7月ですね~今年も後半戦がスタートしました!

おかげさまで、早々にいいスタートがきれました~

はりきっていきましょーーっ!
2015-07-01 08.34.53
そして、今年も枝豆の季節が到来です!

パンジェンヌの、もちっと枝豆チーズ始まりました!

おなじみのもちっとシリーズに、丁寧に一つ一つ皮むきした新鮮な枝豆と

チェダーチーズを混ぜ込みました。

この時期だけの、人気商品です!

今日はもっとも激熱メッセージをご紹介させていただきます!
実名許可だ出ましたので・・・(笑)
パンジェンヌのご近所の、人気パティスリーケン・ニシオ
西尾シェフからいただきました。
好きなパン クロワッサン、クロックムッシュ
武野店長へ(ブログ見てます)
2周年おめでとうございます!!
本当に早いですね。パンジェンヌで、クロワッサンを食べてから、いろんなパン屋さんでも買いましたが、お世辞抜きで一番美味しいです!!
自分でも作ったこともあるんですが、もう作りません。
最初、一人でやられてた時は、倒れないか勝手に心配しておりました。頼もしい
ユッキーナが入り、かなり安定しましたよね。いつも元気な2人を見ると、基本、店ではぐったりしている自分なので、見習わないと、と思います。
オーナーシェフとしては先輩なので、色々教えて頂けたらと思っております。
恥ずかしながら、わたくし同期とか同業者の知り合いが一人もいないもので・・・
これからも、いちファンとして通いますので、よろしくお願いします!

ユッキーナへ
なれなれしくすみません。最初入った頃は、若い子は大変だとすぐ辞めちゃうのかなぁと少し冷めた目で見てました。ところが今では元気一杯、お店の顔になりましたね!!そしてまだ20歳!!
おそらく、武野店長は仕事に対して厳しいだろうと、勝手に想像しております。
じゃないと、美味しいものは作れません。人に注意するのは、される方より倍のエネルギーがいります。いろいろ注意はされるでしょうが、素直に聞けば確実に力になります。どうでもいい人には何も注意しませんから、わたくし。
後輩が入り教える立場になれば、それもまた勉強。
これからも、店長をしっかり支えてがんばってください!!

西尾シェフ!お忙しいなか、それぞれにメッセージを頂いて、感激しております。
オープンしてから、毎週来ていただいて、本当にありがとうございます。
あんなに、美味しいお菓子を作られるシェフに素晴らしいお言葉をいただいて、こちらこそ恐縮です。そして、末永くよろしくお願い致します。
感謝します!

今回2周年で、メッセージを募集したところ、ほんとうにたくさんいただきまして、ありがとうございます!みなさまの激熱メッセージを胸に、パンジェンヌはどんどん飛躍していきまっす!感謝。

明日2日木曜日も朝8時からのお元気営業です!

ありがとうございます。

パンジェンヌではスタッフを募集しております。