名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

そろそろね~

投稿日:2017年08月15日

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

お盆お休みいかがお過ごしでしょうか。

パンジェンヌ店長も、実家に帰って

お墓まいりをして、母のごはんをたっくさん食べてきました~

どんなに美味しいレストランよりも、やっぱり母のごはんが

一番美味しいな~とあらためて思うのでした

すこ~しだけ涼しくなってきたような??

{

{


だんだん冷たい食べ物から、そろそろね~
{

{


夜は温かいごはんを食べて、お腹をあっためるのもよいですよ~

野菜とお肉を、にんにくと塩、コショウだけでシンプルに煮込むだけ

バゲットと、マスタードなんて添えて・・・

みなさんもいかがでしょ~か

パンジェンヌは、8月28日から、9月7日まで夏休みをいただきます。

よろしくお願いします!

今週も明日水曜日から日曜日までのお元気営業です!

ありがとうございます。