名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

パンジェンヌと愉快な仲間たち

投稿日:2017年05月30日

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

この春、パンジェンヌにも新入社員が入社してくれたこともあり、

日ごろ、パンジェンヌを支えてくれているスタッフさん達と

名付けて、☆パンジェンヌと愉快な仲間たちの会☆を開催してきました!

{

{


最年少ながら、一番のしっかり者のまりちゃん

パンジェンヌ始まって以来の初メンズスタッフのあつし君

{

{

二人共、ほんとに良くがんばってくれています!

りえちゃんに、ヨウコさんに、さっちゃんに、ゴトウさんに

パンジェンヌスタッフは、みんなあったかくて、楽しくて、

なんといっても、働き者で。。。泣

あらためて、素晴らしいスタッフに支えられているな~と実感しました!

この素晴らしいスタッフの為にも、パンジェンヌ店長は

もっともっとがんばらねば!と心に誓ったわけでして

とりあえず、今年の夏は、アレをやってみようかと思います!

やってみなければ分からない!とにかくやってみよう!ということです

お楽しみにです!!

今週はついに、6月突入です!

2017年下半期もパンジェンヌをどうぞよろしくお願い致します。

今週も水曜日から日曜日までのお元気営業です!

毎朝8時openでお待ちしております。
ありがとうございます。