名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

パンジェンヌの流行りもの

投稿日:2017年05月09日

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

暑くなると、なぜかカレーが食べたくなるのは、

みなさん、一緒なのでしょうか

カレーパンがよく出ます!

そして、最近のパンジェンヌの流行ものは、

まかないの、グリーンカレー

このところ、毎週土曜日は、グリーンカレー

辛い物好きスタッフが、辛さを求めて、次はレッドカレーになりました~

{

{


みんなで、暑い厨房で、汗をかきかきしながら、美味しそうに食べてくれます!

やっぱり、そこにも、バゲットで、つけパンしてます~

辛さを紛らわす為にも、パン、パン、カレー、パン、パン、パン、カレー

みたいな・・・

万能なバゲットをみなさんも、いろいろなお料理と合わせてみてくださいね~

ありがとうございます。

今週も水曜日から日曜日までのお元気営業

毎朝8時openでお待ちしております!