名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

パンサラダ

投稿日:2017年05月01日

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

みなさん、ゴールデンウィークいかがでしょ~か

パンジェンヌは、ゴールデンウィークも通常営業しております!

5月に入りパンジェンヌにも、あらたなスタッフも加わり、

さらに、パワーアップして、はりきってまいりますよ!

{

{

さてさて、すっかり季節も変わり

サラダなんてものも、食べやすくなってきましたよね~

今回はパンサラダをご紹介!

パンジェンヌのペッパーハムとローストアーモンドのフランスパンを

小さめにカットして、カリッカリに焼き戻したものを

サラダに合わせるだけ、ドレッシグはお好みでね

香ばしいアーモンドとペッパーハムがアクセントになって、

サラダも豪華に仕上がりますよ~

ぜひ!お試しくださいね

今週も、水曜日から日曜日までのお元気営業です!

毎朝9時openでお待ちしております!

ありがとうございます。