名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

米粉のタルト

投稿日:2017年04月11日

こんにちは!  パンジェンヌです!!

パンジェンヌ店長は、実は焼きこみのタルトが好きなんです!

タルトの焼き込み具合には、こだわりがあったりします。

いろいろ考えていたら、

こんなタルト作ってみました

{

{


100%新潟産のコシヒカリの米粉を使ったタルト

サックサクホッロホロのタルト台に、きな粉をたっぷり配合した

アーモンドクリーム、北海道産の大納言あずき

そして、極めつけは、求肥!

タルトに求肥?と思われるかもしれませんが、

いい仕事してくれてますよ

サックサクホッロホロ、カッリカリ、ねっちり

そんないろんな食感が楽しめる米粉のタルト

是非食べてみてくださいね~

タルトは日替わりになりますので、見つけたら是非です~

パンジェンヌ明日水曜日から日曜日までのお元気営業です!

毎朝9時openでお待ちしております!

ありがとうございます。