名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

パン屋の休日

投稿日:2017年03月21日

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

パンジェンヌ店長、このお休みは

久しぶりに友人宅にての、ホームパーティー

パン屋なんで、もちろん持参しますよ~パン!

とりあえず、パンを最高に美味しい状態に焼き戻します!
2017-03-20 13.34.53
ポイントは、スライスしないでそのまま焼き戻す!です

その方が、外側パリッと中モチふわっとで仕上がります!

焼きあがったら、薄くスライスします。

{

{


あとは、お好きなお料理や、パテやジャムなどで自由にいただいちゃってください

デザートは、もちろん今が旬に抹茶のブラウニー

お皿に盛りつけて、コーヒーや紅茶とほっと一息です。

{

{


美味しいパンと料理と、楽しい仲間たちが揃えば

それは最高に幸せな休日ですね

リフレッシュして、また今週もはりきって顔晴りますっ!

パンジェンヌ、今週も毎朝9時openで日曜日までのお元気営業です!

ありがとうございます。