名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

濃厚クリームパン

投稿日:2017年03月01日

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

早いもので、今日から3月ですね

パンジェンヌは本日より、9時オープンにさせていただきました!

より便利に、使い勝手のよい町のブランジェリーを目指していきまっす!

そして変わったと言えば、クリームパン

パンジェンヌのクリームパンの自家製カスタードクリームで使用している

{

{


卵は、平飼いの濃厚卵で、今回産地とその鶏さん達の餌も変わったようです!

さらに卵黄に甘味が増しましたよ

そんな新生濃厚卵で作った自家製カスタードクリームをたっぷりと

しっとりやわらかな、ブリオッシェ生地で包みこんだ

パンジェンヌのクリームパン、パン屋で大人から子供まで大好きなクリームパン

をどうぞお召し上がりください。

今週末の3月5日日曜日は、藤ヶ丘マルシェです!
みなさん、朝9時に藤が丘駅集合ですよ~(笑)

パンジェンヌは、もちろん実店舗も同時営業です!

よろしくお願いします!

ありがとうございます。