名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

フルーツサンド

投稿日:2017年02月13日

こんにちは!  パンジェンヌです!!

どうやら最近、巷では、フルーツサンドが流行っているらしいです

パンジェンヌの新人スタッフのまりちゃんが言ってました!

となると、作ってみたくなるのが、パンジェンヌ店長であります。

今回は、パンジェンヌの食パンの中でも、しっとり柔らかい

{

{


パン・ドミを使って超身近な果物、バナナと板チョコのフルーツサンド

ポイントは、板チョコ!

板チョコをサンドイッチに挟むの??と思われるかもしれませんが、

柔らかさの中に、パリッと食感がいいんです!

パリっ子達も、バゲットに板チョコが定番おやつらしいですよ

明日はバレンタインデー

お子様とおやつに作ってみてはいかがでしょうか~

ちなみに、切るときに包丁をよく温めることをおススメします!

ではでは、素敵なバレンタインデーを☆

パンジェンヌの濃厚チョコレートケーキは、

2月中は販売致します。のでまだまだ食べられますよ

今週も水曜日からのお元気営業です!

ありがとうございました。