名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

端っこ好き

投稿日:2017年01月24日

こんにちは!   パンジェンヌです!!

みなさんは、食べ物の端っこすきですか?

パンジェンヌ店長は、必ず端っこを選んでしまいます。

食パンの耳も、バゲットの端っこも、パウンドケーキの端っこも・・・

端っこて、な~んか味が濃い気がするんですよね~

でもって、何と言っても食感がたまりません。

特に好きなのは、クロワッサン、とクロワッサンアーモンドの端っこ

{

{

パン屋を志したころから、クロワッサンアーモンドは大のお気に入りで

濃いめのコーヒーとの組み合わせは、絶妙なんですよ

今日のお休みは、この組み合わせを久しぶりに堪能しました~

やっぱり、端っこがなんとも言えず最高で。。。♡

この組み合わせを、愛してやまない方が、もう一人

先輩お元気パン屋のくまくる店長です!

一緒に修行していたころ、その魅力をよく語っていましたよ(笑)

そんな、パンくまくるさん、今週26日27日に6周年祭やっちゃいます!!!!

毎回、予約必須のベニエや、スペシャルサンドイッチなどなど、

パンジェンヌ店長も、毎周年チェックしていただいてまっす!

今年も楽しみです~

今週末は、野並のお元気パン屋さんくまくるにいっそげ~

からのパンジェンヌへどうぞ

今週もパンジェンヌは明日水曜日からのお元気営業です!

宜しくお願い致します。

ありがとうございます。