名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

久しぶりの賄い投稿

投稿日:2016年11月02日

こんにちは!! パンジェンヌです!!

寒さが急にましてきて、厨房で着ているTシャツも、半そでか長袖か迷う朝ですが。。。

でも、やっぱり今日も、パンジェンヌスタッフ全員が半そででお元気営業なのでした(笑)

そして、パン生地の温度管理に気が抜けない、季節の変わり目であります!

ご無沙汰していた、まかない写真

{

{


お久しぶりの投稿でっす!

今回は、もっちりむっちりの、北海道産の石臼挽き粉のブールを

使ってサンドイッチです。

かるーーーく焼くと、香ばしさと粉の旨みがまして、パンだけでもとまりません

なので、シンプルにハムとグルイエールチーズのみ

最近は、必ず毎日野菜のスムージーを飲んでいますよ

飲み始めてからは、ますます元気もりもり絶好調です!

忙しくなる年末に向けて、体調を整えていくのも仕事のうち

あと、美容もね(笑)

そんなこんなで、明日3日祝日木曜日もお元気営業です!

ありがとうございます。

パンジェンヌスタッフ募集中です!