名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

チョコとカシューナッツ

投稿日:2016年10月25日

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

急にぐっと秋めいてきましたね

そろそろ、チョコレートだったり、チョレートだったり、チョコレートだったり・・・

{

{


そんな甘~いものがますます恋しくなる季節です(個人的)(笑)

そんな声にお応えすべく、

フランスパン生地に、ベルギー産ダークチョコレートとカシューナッツ

{

{


アクセントには、ほんのり後から香るピンクペッパー

フランスパンの塩味とチョコレートがまたいい感じです

ピンクペッパーなんて、洒落た組み合わせも、これからの季節には、これまたいい感じ

早くも人気者になりつつあります

まだの方はぜひどうぞ!

渋皮栗のパイがそろそろ、終了になりますので、こちらもお早めに~

明日水曜日からのお元気営業です!

ありがとうございます。

パンジェンヌでは、引き続きスタッフ募集中です!