名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

研修生

投稿日:2016年10月18日

こんにちは!! パンジェンヌです!!

先日、ぱぴぱんから研修生が来てくれました!

{

{

さすが!お元気パン屋で鍛えられてるだけあって、

カメラを向けると、この笑顔!最高です

彼女も、将来は独立を目指して、今とてもがんばっています。

そんな、彼女を見ていたら、自分が修行して、ただひたすらに独立することだけを

夢見て、毎日がんばっていたことを思い出しました。

きっと彼女も、いい店をつくるんだろうな~

と今回一緒に働いてみて、実感しました!

その時は、どうぞよろしくお願い致します。

パンジェンヌも、そんな若者に負けないように、

明日からも、お元気パワー全開でいきまーーーす!

ありがとうございます。

パンジェンヌも、将来パン屋さんで独立を目指したいスタッフ大募集中です!