名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

もちっとポテトチーズ

投稿日:2016年10月12日

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

毎日、秋晴れでパン日和が続いてワクワクします!

パンジェンヌ店長です!

人気のもちっとシリーズに久しぶり新しい仲間が入ります!

{

{


もちっとポテトチーズ

ジャガイモを練りこんだもっちり生地の中に、

モツァレラチーズとアクセントにグリンペッパーを包みこんだ一品

そのままでも、美味しいのですが、

あえて、焼き戻しでいただいて中の、モツァレラチーズが溶けるのを

楽しむのがいいのではないでしょうか

これから寒くなる季節に、チーズフォンデュを少しイメージしてみましたよ

ぜひお試しくださいね

もちっとシリーズは、一日個数限定になりますので、お早めに~

明日木曜日もお元気営業です!

ありがとうございます。