名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

こちらも新麦でっす!

投稿日:2016年10月10日

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

この3連休は、気持ちいい秋晴れで、なんだかそれだけで、幸せですね~

ようやくパンの美味しい季節突入!という感じでしょうか

みなさん、今年の新麦パンは、もう食べていただけましたか?

この時期だけの限定になりますので、ぜひ食べてみてください!

パンジェンヌでは、定番の食パンに加え、

石臼挽き粉のブールも新麦を使用しております!
2016-07-24 12.18.30
やっぱり、香りと風味がいつもと違うと思います。

こちらのブールは、もっちり感と粉の旨みが、あと引く美味しさです

あ~たべたい!また食べたいな~と思ってしまうパンジェンヌ店長でした。。。(笑)

今週も、12日水曜日からのお元気営業です!

ありがとうございます。

パンジェンヌでは、スタッフ募集中です!