名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

栗・くり・クリ~

投稿日:2016年09月26日

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

秋ですね~

美味しい季節ですね~

パンジェンヌ、先週から、秋の味覚、栗ぱんシリーズ出てます!
2016-09-22-10-02-10
焙煎黒ゴマを混ぜたフランスパンに、クリをごろごろ混ぜた、栗ごまフランス

渋皮栗餡にくるみをこれまた、ゴロゴロ混ぜ込んだ、渋皮栗あんぱん
2016-09-24-14-55-27
通常の栗よりも甘味が強く、希少価値の高い利平栗の自家製渋皮煮を
デニッシュで包みこんだ、渋皮栗のパイ
2016-09-25-11-28-33

やっぱり栗は美味しいですよね~パンジェンヌ店長も大好きでっす!

ぜひ季節の味をお楽しみください!

そしてそして、10月2日は、藤ヶ丘マルシェ開催でっす!

パンジェンヌも今回は、数と種類が少なめながら、藤ヶ丘の為にできるだけ貢献させて

いただきます!ので、日曜日はみなさん、藤ヶ丘へどうぞ!

お店も10時から通常営業致します。よろしくお願い致します。

今週も、水曜日からのお元気営業です!

ありがとうございます。

パンジェンヌ、引き続きスタッフ募集中です!