名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

新麦!

投稿日:2016年09月22日

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

だんだん、朝出勤の時間に、日が昇っていないという

季節がやってきたな~と思うこのごろ

みなさんも、パンやお菓子に合わせる飲み物も

冷たいものから、あったか~い紅茶やコーヒーと合わせたくなるのでは

パンジェンヌ店長も、ここ最近のお気に入りは、

先日行ったフランスで、ほぼジャケ買いのキャラメルティー

妙にキャラメルフレーバーが効いていて、今からの季節になんだかしっくりきます~
2016-09-18-22-35-06
それと、パン・オ・レザン

ちょっとフレンチな組み合わせ・・・

パン・オ・レザンは、オープン当初から、安定の人気者

ブリオッシェ生地に、自家製カスタードクリームと、ラムレーズンが

ぐるぐると。。。

実は知らなかったという方は、ぜひどうぞ!

そしてそして、

明日から、遂に新麦解禁でっす!

パンジェンヌでは、一部食パンと、ブールに使用してありますので、

今年の新麦の味をぜひどうぞ!

明日22日木曜日もお元気営業です!

ありがとうございます。