名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

夏こそサンドイッチ!

投稿日:2016年07月05日

こんにちは!! パンジェンヌです!!

暑いと~火を使ったお料理しづらいですよね~

さっぱりとしたもの食べたくなりますよね~

でも、しっかりと食べとかないとですよね~

だったら、やっぱり、夏こそサンドイッチを作ろう!
2016-07-04 12.38.42
今サンドイッチブーム来てますからね

ということで、パンジェンヌ店長もサンドイッチ作ってみました!

夏はサンドイッチに向いてる野菜が盛りだくさん

ナスとパプリカをグリルして、バルサミコ酢とオリーブオイルで

あとは、好きな野菜をたっぷりと!

これなら、暑いでもいけちゃいますよ

これから始まる夏休みに、お子様と一緒に作ってみてはいかがでしょうか

今週も水曜日、朝10時からのお元気営業です!

ありがとうございます。