名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

絶賛仕込みちゅう~

投稿日:2015年12月01日

 

こんにちは!! パンジェンヌです!!

今日から12月ですね~

シュトレンの本番!な感じです

このお休みにシュトレンしっかり仕込みましたよ
2015-11-30 19.06.48

今年はより、リッチな配合で昨年よりもご満足いただけるのではないかな~と思います!

ここ最近、急に寒くなったきましたので、温かいものが食べたくなります

昨日の仕込み日のランチは、かぼちゃのスープとバゲットをつけパンにして・・・
2015-11-30 12.58.12
パンジェンヌのバゲットは、スープに浸して食べても、ふにゃふにゃにならず

美味しく食べられます!

しっかり食べて午後からも元気にシュトレンを仕込みましたとさ(笑)

明日水曜日もお元気営業です!

今週末の6日日曜日は、藤ヶ丘マルシェです!おたのしみに~

ありがとうございます

パンジェンヌは只今スタッフ募集中です