名古屋市名東区藤が丘|Painsienne(パンジェンヌ)

blog

スタートから絶好調です!

投稿日:2015年11月20日

 

こんにちは!!  パンジェンヌです!!

本日、午後より発売した

シュトーレン2015
2015-11-20 11.11.10
初日から、絶好調発売中です!
2015-11-19 18.17.01

パンジェンヌのシュトーレンは

ナッツとドライフルーツがぎっしり!

昨年よりリッチな配合で、しっとり感があります。

いい感じです~グフフ

甘さがひかえめなので、本来うすーーくスライスして、いただきますが

あとをひくため

1枚、2枚、3枚、4枚・・・・・

も、も~とまりません!(Byパンジェンヌスタッフ)

この時期だけの、パン屋さんのスペシャリテです!

是非!食べてみてくださいね

今週末は、ボジョレヌーボーパーティーしちゃいますか?

じゃあ、その前にパンジェンヌでパンの調達をどうぞ!

ぴったりな週末限定のイチジクカンパーニュご用意いております!

シュトーレンもワインにいいですよね~

とにかくとにかく、明日もお元気営業でご来店をお待ちしております。

ありがとうございます。

パンジェンヌでは、只今スタッフ募集中です。